2011年04月13日

山登り

山登りの季節がやってきたよ。

去年はサルと2mくらいの距離で見つめあったので、今年こそ握手をしたいです。



どこ登りにいこうかな?いずれはキャンプもしたいなあ。
posted by ゆうだい at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

朝から蟹を食べる側の人間

ごきげんうるわしゅう。


朝から蟹を食べてきました。え?いやだから、朝から蟹を食べてきました。


朝から蟹を食べる側の人間にとって、朝から蟹を食べることなど普通のことなので、まあ別にブログに書くほどのことでもないのですがね。

朝から蟹を食べる側の人間であるこのぼく自身、朝から蟹を食べることができない側の人間達の嫉妬を感じたりはするのですが、まあこっちはこっちで、朝から蟹を食べる側の人間同士で、やっていこうと思います。

アディオス。
posted by ゆうだい at 13:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

わっしょいわっしょい!!

わっしょいわっしょい!わっしょいわっしょい!


わっしょいわっしょい!わっしょいわっしょい!
posted by ゆうだい at 18:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

