2013年04月27日

世の中の可愛いはおっさんでできている

売れっ子アイドルはおっさんがプロデュースしているし、萌え絵のほとんどはおっさんが描いている。

この世の中のかわいいものは、おっさんでできているのだ。


このことに気づいた最近、はまっている遊びがある。

アイドルを見ると、背景におっさんの顔が夕日のように浮かび、萌え絵を見ると卒業写真の休んだ奴みたいにおっさんが右上に出てくるイメージをするようになった。いちいちどんなおっさんがそれを作っているのかは調べないが、なんとなくこんなおっさんだろうなと想像してはイメージを膨らませる。

そしたら徐々に、アイドルや萌え絵よりも、おっさんのほうが可愛く見えてくるようになった。

断っておくが、僕はゲイではない。しかしおっさんは可愛い。
フリフリの衣装を真剣に選ぶおっさん。絵の資料のために女性ファッション誌で流行をおさえるおっさん。かわいい。

かわいいとは何かを日々真剣に悩むおっさん達がいるからこそ、ぼくらは可愛いものを楽しむことができるのだ。

ありがとうおっさん。おっさん万歳。


一番かわいいのは、おっさんの心です。




posted by ゆうだい at 19:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新期待しています(^_^)
Posted by 213 at 2013年05月06日 21:43
>>213さん
わー。ありがとー。
Posted by at 2013年05月13日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

