2011年04月20日

おはようございます

桜がすごくキレイだったので、朝の散歩をしました。


朝早くおきて散歩をすると、住み慣れたこの町の、普段とはまた違った発見があるんだなぁと思いました。



トラックの荷台で寝るおっさんと、外でガラガラうがいをするおっさんを発見しました。

桜はすごく綺麗でした。




posted by ゆうだい at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

ビリビリ

静電気が半端ない。


金属製のものに触れたらほぼ確実にビリビリなります。
車に乗るとき、降りるときは、毎回電気ショックをあびてます。

すき家の入り口で100パービリビリってなるからもうしばらくすき家いけん。
マックは工夫して入ればプラッチックのとこのみで入れるから行ける。


あと今日電話で静電気なったのにはビビりました。


ただ、嫌な事ばかりではありません。この一連の電気ショック事件は、キルアの念能力、あれが僕にも使えるのではないか、そんな期待を持たせてくれます。
posted by ゆうだい at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

山登り

山登りの季節がやってきたよ。

去年はサルと2mくらいの距離で見つめあったので、今年こそ握手をしたいです。



どこ登りにいこうかな?いずれはキャンプもしたいなあ。
posted by ゆうだい at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

