2011年03月30日

わっしょいわっしょい!!

わっしょいわっしょい!わっしょいわっしょい!


わっしょいわっしょい!わっしょいわっしょい!
posted by ゆうだい at 18:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

緑茶

緑茶のティーパックをたくさんもらったので最近ずっと緑茶ざんまいです。

ていうかまあぶっちゃけ昨日からです。

最近ずっととか使えばかっこいいかなと思ったから・・・。


緑茶おいしい。あと、中国茶で岩茶っていうのが、体をぽかぽかにしてくれると教わりました。おすすめだそうです。


お茶の栽培って自分でできるものなのかな?やってみたいです。
posted by ゆうだい at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

桜がさこうとしています。

春!

それは始まりの季節!挑戦の季節!


世の若者達の中には、俺はやってやる!という思いを胸に、春を迎える人も多いのではないでしょうか?


新卒の諸君!

お笑い芸人になるわ!といって東京へ旅立った1個上の先輩!

みんな頑張れ!みんな頑張れ!


そんななか、何かを始める季節だから「山で生活してえわー」とか思って木こりになろうと決意して仕事内容とかググったら、仕事がきついランキング堂々第一位だったので、ぼくは来年からがんばることにします。
posted by ゆうだい at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

