2011年01月31日

屁をこく

最近、屁をこくのが僕の肛門のマイブームのようである。

プッププップこいている。

肛門がゆるいのか、お腹にガスがたまっているのか、よくわからんけれども、屁をこきすぎるのは病気の可能性もあるらしいので、これがずっと続くようなら病院へいってこよう。

屁で空を飛んで、病院へ行ってこよう。


まてよ、治ったら損かも・・・。
posted by ゆうだい at 09:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

アヴリル

ああアヴリルかわいい。

アヴリルは俺が高校生の時にコンプリケイテッドのアルバムを買ってからずっと好きだ。

曲はsk8er boiが一番好きだ。


で、アヴリルと結婚したいんですけど、どこいけばできますかね?
posted by ゆうだい at 11:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ほどほどに。

雪ふりすぎだろ!

雪かきめんどくせえわ!

でも夜あったかくして寝るとなんともいえない幸福感に包まれるわ!


だからほどほどにの!頼むちゃの!
posted by ゆうだい at 09:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

